2011/12/18

AQUOS PHONE 102SH 買った

金曜日に 4 年以上使っていた 702SCII から AQUOS PHONE 102SH に移行した。 iPhone 3G の方が動きはスムーズたと思った。ときどき動きがひっかかる。バックグラウンドでたくさんのプロセスが動いているようだから、いらないものを殺せばスムーズになるのかもしれない。

ConnectBot 入れたらすんなり端末から外部のサーバに ssh できるようになった。これで緊急時にもなんとか対応できる。 4.5 インチで 1280 × 720 ドットだとすごく文字が小さいけどね。 ssh できればサーバで emacs slime sbcl を動かして Common Lisp 端末とすることもできる。

702SCII はこどものおもちゃとなり、もじぴったんとかでよろこんで遊んでいる。

0 件のコメント: